読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おおきちナイトニッポン

ここにブログの説明を入力する

自己紹介

 

はじめまして。

おおきちです。

 

暇になったのでブログを立ち上げました。

 

東京は下町生まれ下町育ち、ラジオを聴いて育ちクソみたいな性格を直さずここまできました。

 

 

 

色々やってましたので箇条書きで自己紹介をします。

 

・東京の下町で生まれました。

 

・小学生の頃「浴びたい尿」というエロ本の表紙を見て「確かに」と思いました。

 

・資源ゴミの日によくエロ本を拾いに行ってました。

 

・ラジオとかに投稿していました

 

・童貞は新宿のラブホテルで、、、

 

・音楽が好きです

 

・なんだかんだでヴィレッジヴァンガードな趣味です

 

・ガチャガチャが好きです

 

・珍スポット好きです

 

・チャリンコで移動してます

 

・チラシを作ったりしてました

  

・おもちゃの企画開発していました

 

・おもちゃの仕事では社長に半年無視されるくらい嫌われてました(えへへ)

 

 ・上の件、一生忘れないしこの恨みつらみだけでなんか生きていきます

 

ポータルサイトに記事載せたいです。デイリーポータルZに載りたいだす!

 

ありがとうございました。

 

ほいじゃ。