Macbookのドヤ感を消すためにパワポのクリップアートのシールを作って貼った

僕はMacユーザーなのですが、どうも最近「スタバでMac開いてドヤァ!」などのMacユーザーを揶揄したようなつぶやきをよく見ます。そのせいでMacbookを外で開くことが恥ずかしくなりました。

 

風評の被害だと思います。

 

f:id:ookichi:20170218135407j:plain

普段使ってるMacbook Pro

 

 

ドヤ感を出したいのではなく、元からMacを使っているだけなのでいい迷惑です、悲しいョ、、、

 

 

なのでMacbookのドヤの礎と思われるアップルのマークを陵辱することで「俺はMacをデザインで買っている訳でない!!!」という決意を表明することにします。

 

Macのデザイン性をあえてかき消すシールを作って貼ることにしました。

 

 

f:id:ookichi:20170218135847j:plain

Win98あたりのパワーポイントに入っていたクリップアートです。

 

 

 

f:id:ookichi:20170218135931j:plain

コレを貼ることで「あ!あの人はMacをデザインで選ぶ人ではないからドヤではない!」と思われるはずです。

 

そればかりかMacユーザーをドヤと揶揄している人に対して「あ、この人Winのこの時代も愛しているんだな。ハイブリッドでいいヤツじゃないか!」とも思われるハズ!!

 

オススメですのでみんなやりましょう。