あざした

ロフトでトークのイベントをやるというのは人生においての夢の1つでした。イベントは我ながら大成功だったと思います。不安要素だらけのこのイベントにわざわざ1000円を払った面白がりのお客さんと、面白がりの関係者の方々のおかげで7回位は絶頂に達したかと思います。そういった方に囲まれて非常に幸運だと思いました。

 

 

こちらの記事、書いては消して書いては消していたら真夜中になりました(ライターなのに!)。なんとなく長いのもダサいので簡潔に!

 

勘違いされやすい性格と言動をしていると思います。イベントでは思っていることや、自信の行動原理などが全て話せたと思います。イベントレポートを見ただけの人には絶対に伝わっていないと思います!ところどころニュアンス違うし!最初に「レポートをあげてもいいけど俺の事実を100%伝えろ!俺の意図を1mmも曲げて伝えるな!」と言っておくべきだった。

文字情報以外の熱量やら目線やら声のトーンやらが見られるのがリアルイベントです。なのでイベントは絶対に目撃するべきです。本当に素晴らしいモノは常に少数の前で行われているのです!(イアン・マッケイの名言!{これはサブカル知識披露です!})文字面では伝わりづらい面倒くさい性格なので(ライターでしょ?)

 

なので「嫌いだったのですが好きになりました」と言われたことはかなり嬉しかったし、イベントをやった意味がありました。30%の理解だと嫌いだけど、85%位まで理解したら「はいはい!そういう意図あっての過去の言動なのね!」と理解してもらえると、この一年くらいずっと思っていました。

イベントを見て「やっぱコイツ嫌いだな」と思った方は多分一生僕とソリが合わない人でしょう、でもそれでいいと思います。

 

己を全て出せたのでその上で「応援しています」とお声がけしてくれた方はめちゃくちゃに貴重な存在なので、今後もその人達を裏切らずに活動していきたいと思います。

 

 

 

f:id:ookichi:20180319040635j:plain

プレゼント慣れしてないので写真を撮る前にマカロンを食べてしまいました。

 

 

f:id:ookichi:20180319040712j:plain

ケーキも食べてから気付きました。

 

 

f:id:ookichi:20180319040730j:plain

かわいい!!

 

 

f:id:ookichi:20180319040753j:plain

美味いンゴ・ベルナレス・デ・ハポン

 

 

 

f:id:ookichi:20180319040942j:plain

おてまみあざす!!

 

 

 

次の僕の目標は「ヴィレヴァンで握手会」にしようと思います。写真集でも出すかーーー!!!!!!!

 

 

 

 

 

f:id:ookichi:20180319042313j:plain

主催者をこんな悲しい顔にさせるな