ハイエナズクラブに書きました-足立区は本当にガラが悪いの?地元民が検証してみた

足立区は本当にガラが悪いの?地元民が検証してみた | ハイエナズクラブ

 

ハイエナズクラブとして初の記事を書きました。

 

東京都内の駅を13駅くらい回って試し書きを採集しました。

 

裏話としましてはこの調査で無印がなかった荒川区、僕の住んでいる街なんですけど、ハイエナズクラブから最優秀賞としてTシャツを発送していただいたんですけどポストからそれが盗まれるっていう最高のオチがありました。荒川区の治安が一番悪かったという落語みたいなオチでした。ご覧あれ!

 

f:id:ookichi:20151108132631j:plain