2017年最も◯◯だったものアワード

まとめの時期である。何も書くことがない時に便利だ。

 

スケジュールをgoogleカレンダーで管理する様になったので過去に行ったイベントが手軽に探せてかなり便利だ。というか、俺にはスケジュールを覚えるという機能が備わっていない。というか興味が無いものに関して覚える機能が欠落しているのだ。白地図も埋められないし、未だにラブレターズのどちらが塚本でどちらが溜口なのか分からない。あの二人の顔はどちらも塚本っぽい顔をしているし、溜口っぽい顔もしている。

 

予定の話に戻って。1ヶ月後に遊ぶ予定を入れるのがとても苦手だ。

 

まずそれまでテンションを保つ自信がない、基本思いついたら即行動したいタイプで、思いついた時が一番温度が高いので1ヶ月後だと余熱はもう冷めている。あと他に優先でいれたいイベント見つけると断りづらいので前日に誘ってもOKみたいな感覚の人が理想だ。理想というか欲しい、そばにいてくれ。

 

それでは「2017年最も〇〇だったもの」アワードです

 

最もおチンチンが硬くなったもの

www.dmm.co.jp

一発目がコレで申し訳ない。ただ、俺も間違ったとは思っている。でも、もうどうにも出来ないのです、こうしている間にも人やこぶ平は死に近づいているのです。

簡単に言うとでんぱ組.incのコスプレもの、しかもみりんちゃんなのだけど、別にでんぱ組として観ているわけではなく、でんぱ組のファンの女の子という感じが最高に親近感というかリアル!そうそう、こういうちょっと顔が地味な女の子のアイドルファンいる!!という感じで。

 

AVに於いて女の子の服装はそんなに大事とされていない、なので最大公約数的な服装を女優さんはしている。大抵honeysとかに置いてそうな無難かつ清楚イメージな服装だ。ギャルものとかさしまむらにあるロック風味みたいな服とか選びやがってヨォ……何も分かっていない!無駄なバンドTシャツとかさ、革のライダースとかほんとにその子が好きなものが見えてくる服を選んでくれ!

 

その点こちらのAVは服装はコンバースビレバンで売っている愛☆まどんなのTシャツという、でんぱファンの女の子がマジで着てそう感が堪らなくリアルで良かったのだ。

 

レビューを見てみると同じ気持ちの人がいた様で。

 

人生で一番興奮したAV

Mりんちゃん風って感じで、そっくりとかではないですが
そこまで華があるわけではない雰囲気とかがすごく近いです。
ヲタでコスプレしてるファンの子という風にも見えます。
あちこち触られた時の困ったようなリアクション、不慣れそうに始めるフェラ、息苦しそうな吐息など、すべてがリアルに見えます。

外見だけ似せれば良いとか衣装だけ着せておけば、というAVが多い中で、ここまで雰囲気にこだわった作品は初めてで最高に興奮しました。
このクオリティなら他メンバー編もぜひ出して欲しいし絶対買います。

うんうん、わかるわかるよ。わかり手ですよ、メンヘラ.jpですよ。

 

でんぱ組ファンの女の子という感じで最高!!

似てるか似てないかで言うと似てはいないのですが、本家のファンの地味な女の子がライブに行くために頑張ってコスプレしたという感じが凄くリアルでたまりません!!

もがちゃんのそっくりさんもの見たことありますが、それはメンバーを演じており「いや!お前本人じゃないだろ!」という目線でしか見られなかったので全くよくなかったのですが、こちらは素人でも頑張ってメンバーに似せようとしているファンの女の事言う感じがたまりません!

後半のビレバンで売っている服での絡みは、今までのAVでこういうジャンルの女の子見たことないのでかなり貴重です!!

いわゆるサブカルクソ野郎ウケするんじゃないでしょうか!??私は大好きです!!!!!!!

こいつとは友だちになれそうだなと思った。

……思い出した!コレは俺が書いたレビューだった、ソーリー、これは俺っちの。テヘヘイッケネ😂

このAVを見て良さを共有したく普段書かないレビューを書いたのだ。

 

AVにおいてのファッション気を使っていない問題は深刻である。いわゆる男ウケを目指さないAVを心待ちにしている。

 

f:id:ookichi:20171225222624j:plain

俺はこういう可愛いけどちょっと痛いとされている服を着ているAVが観たい。ゴスロリものはたまに見るけどどちらかと言うとメイド寄りで、それは別にいいかなって。

 

こういう服は可愛い子が着るのよりも30代でちょっと太ってたりすると更に興奮できる。

 

f:id:ookichi:20171225235527g:plain

大声じゃいけないけど俺は白塗りの女の子を見ると興奮してしまう。

 

最もほっておけなかった人 

ゆにばーすの川瀬名人である。

もうたまらなく好きだ。僕がよく使うフレーズで言うと「俺が女の子だったら絶対好きになっている」。自信がある人に人は惹かれるというが、まさにそれで。彼の中のM-1理論はもう完成していて、あとは自分がそれにどれだけ寄せられるかトライ&エラーしている様をこれからも見続けていたい。

 

M-1でトップバッター出た時に俺は感情移入し過ぎていて泣いてしまった。こんなこと言うと川瀬名人が嫌がるのは分かるのだが、俺は彼が成功することでなんか俺も嬉しいのだ、俺は彼に夢を託してしまっている、なぜだ?

 

以前の単独ライブのアンケート用紙に「自分しか信じていないので人の意見を聞くつもりはさらさらないですが何かありましたらご記入下さい。もしくは下のアドレスまで。どんな意見にも反論してやります」みたいな事が書いてあって、そこにもシビれたのだ。

 

 

f:id:ookichi:20171225234300j:plain

なぜかM-1を観て興奮していしまい、ゆにばーすっぽい衣装をamazon注文してしまった。だれか着てくれ、おれのはらちゃんになってくれ。

 

最も面白かったテキスト

熟女系AV女優の新作発売イベントに行った時のこと/zukkini

taco.shop-pro.jp

自身も所属しているハイエナズクラブというサイトで同人誌を制作したのだが、このzukkiniさんの文章はもはや落語、美しすぎる。

 

身内だから褒めている訳ではなくて、俺はこの人のテキストがすごい好きだなと思うのだ。オモコロで文字そばが始まってから面白いテキストが気になり、芸能人のコラムやらテキストサイト等を意識して読んでいるのだが体験談が面白い人がいても「思ったこと」を面白く書ける人は少なく、というかすべらない話のせいか「面白い=エピソードトーク」の様な感じになっている気がしませんか?そんな中zukkiniさんの視点は貴重な気がしてならない。

 

俺はテキストサイトという文化はあまり通っていないので当時にもそういった書き手がたくさんいたのかと思うと羨ましいのだが、アンチ懐古主義なので現代でも面白いテキスト書いてる人は必ずいると信じている。ブックマークして更新を楽しみにしたい。

 

以下、僕がテキストを見たくて更新を楽しみにしているサイト

 

frozenfood.hatenablog.com

冷凍食品さんはtwitter含め更新されなくなってしまった。

 

 

いつかこのケツを思い出してきっと拭いてしまう

シャラ〜ペさんのブログは毎回文章から熱が出ていてるし面白い。

 

 

beanjamjam.hatenablog.com

作者名があまり出ていないのでなんて名前で呼べばいいのか分からないのだけど、ブログ見るのが好きな友人達とのチャットだったりではbeanjamjamと呼んでいる。自虐が好き。

 

 

araihama.hatenablog.com

あらいはまさんは端々から死臭がしている。最高である。一番楽しみにしているかも知れない。

 

 

sobameshi5.hatenablog.com

そばめしファイブさんも良い。

 

 

僕のオススメです。最近マジで面白いブログ(not記事)に飢えてますので、オススメ教えてください。真鍋かをりがまた頑張ってブログブームを巻き起こして欲しい。まもなくオードリー春日ブログの更新日だ。

 

褒められると嬉しいかつテンアゲ。あと面白いものを見てもすぐに本人に言わず、ブログだったら閉鎖後、バンドだったら解散後に「アレ好きでした!」と伝えて当人が「当時言ってよ!」みたいな事が多々ある、様に思う。好きな人には積極的に好きですよアピールをすることにしてるし、していただきたい。で、これ言ったってことは分かるっしょ?俺も褒められたいのよ。モチベーション上げさせてよ。長文の褒め待ってるよ!シュッ(バラを投げる)

コメントやリプライが貰いやすい人送りにくい人というのがいる様で、貰いやすさのことをアイドル性というのかな?と思っている。アイドルになりたいな。アイドル君はもう!もう!もう!

 

 

最も◯◯だったもの、多分まだ言いたい事あるので思いついたら随時更新していきます。そう言えばこのブログも週1更新と決めてから間もなく1年である。

 

1万文字超えるテキストだけのなんかも書きたいな。そういえば、昔とあるウェブマガジンが文章を募集していてそこに5000字くらいの自身の初体験みたいなものを寄稿したことがある。一切連絡なかったので寄稿ではないかもしれないが。探せば見つかるかリライトしまくろうかね。