【未完成】ナベプロの中で誰が一番中山秀征を尊敬しているのか!?ヒデちゃんの新譜宣伝ツイート大賞!

(この記事は2017年の中頃に作ったのですが、途中からやる気をなくしたため下書きに残したままでした。途中でブン投げたのですがもったいないので公開します。年の瀬だしネ)

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今年の八月、みんな大好き我らが中山秀征 通称:ヒデちゃんがニューアルバムを発売したのをご存知だろうか?

 

f:id:ookichi:20171229201537j:plain

2017年7月31日に、50歳の誕生日をむかえる中山秀征が、その記念アルバムとしてリリースする今作は、中山秀征セレクトによる、昭和の名曲カヴァー集。

30年ぶりのアルバムということで待ち望んでいた方も多いのではないでしょうか?

 

ツイッターでは中山秀征を兄貴とするナベプロの後輩が宣伝ツイートをしており、ヒデちゃんの慕われっぷりが伺えます。

 

一部をご紹介します!

 

後輩のツイート

オカマの漫才師のしゅんちゃんさん!

 

 

 

主婦タレントの辻ゆりえさん!

 

 

 

ラグフェアーの土屋礼央さん!

 

 

 

いやあ、こんなに後輩がツイートしてるって本当に素晴らしい先輩ですね!

 

 

 

 

ん……

 

 

 

 

違和感が……

 

 

 

 

 

ちょっと分かりやすく並べてみましょう。

 

 

 

 

f:id:ookichi:20171229203449p:plain

 …………

 

 

文章のパーツ全部一緒じゃない!?

 

え?こんなグーゼンあります?

 

日にちの表記だけでも

・8月2日

・8月2日

・八月二日

・8/2

って、表記のブレって個人個人でありません?一億総活躍社会だというのに何故共通の文言なのか??

 

ツイッターは自由なんでそんなことはないと思いますけどヒデちゃんが後輩を使って宣伝させている??おじゃマンモス世代としては悲しいです……

 

 

しかしですね、しかしですよ!!コピペするしてもヒデちゃんを尊敬しているとしたらコピペだとバレるようなツイートを避けるのではないでしょうか?

 

この岡田さんのツイートは個人の感想も含めていて、宣伝ツイートとしてとても素晴らしいですね。気を使える方だなというのがわかります。

 

ということで、この宣伝ツイートから分かることは……

 

 

後輩が中山秀征をどれだけ大切に思っているか!?

 

なのではないでしょうか?なので調べてみました。

 

 

 サンシャイン池崎さんは超絶と追加して個性を出しています。

 

 

 

ブルーリバーの青木さん。お笑い芸人のツイッターらしく最後の自虐ギャグも入れていいですね。こういうとこにも個性を入れ込む人、気を使える人だと思います。

 

 

 

その相方河原さん。語尾を伸ばしたりザブングル松尾さん情報を入れたりと。なんというか「課題曲を如何に個性を出すか」選手権のようにも思えてきます。

 

 

 

顔文字でもこさえて投稿したれというやっつけ仕事の様に思えてしまいますね。

 

 

 

好感度高いですね、このお二人は!かわいがられる人とはこういう人のことを言うのではないでしょうか?

 

 

 

 原千晶さん。流れるようなのコピペ。流れるように流れ作業。

 

 

 

中島綾菜さんは矢印を3つにするという個性……その個性はいる!?

 

 

 

イモトさんは顔文字。

 

 

 

最後にギャグを入れて好感度高いですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

AKBの面々。ヒデちゃんに興味がないのでしょうか!?

 

 

 

宣伝ツイートの効果は!? 

果たして後輩に宣伝ツイートをさせてこのCDはどれ位売れたのか?

 

www.amazon.co.jp

 

f:id:ookichi:20171230182827j:plain

カスタマーレビューないんかーーーい!誰も買っていないの!??

 

 

 

ヒデちゃんのファンは誰もいないということでFAです。国民のおじゃマンボウ、中山秀征さんがんばってください!!!