2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

メルカリで見つけた謎出品物コレクション

メルカリが何かと話題ですね。 www.itmedia.co.jp cards.hateblo.jp フリマアプリ会の西成とか呼ばれたり、ユーザのマナー云々がどうとか言われたり…… omocoro.jp マナー等についてはこちらが分かりやすいかと! ユーザー層が若いのでトラブルも多いみたいで…

夢日記をつけていたので公開します

夢日記をつけていると死んでしまうらしい。 「んなもん、嘘だろ!」って思ってそれが嘘であることを証明する為、夢を見たら内容をメモする日記をつけるようにしていた。 瞬間日記という日記アプリが使いやすいのでそれに書き溜めていた。 2012/10/19 はせけ…

フェールラーベンとFirefoxのロゴが似てるのでFirefoxのリュックを作りました

最近、町中でこのリュックをよく見かけませんか? このキツネが丸まっているロゴのリュック。 どうやらFJALLRAVEN(フェールラーベン)というスウェーデンのブランドらしい。 スウェーデン発のアウトドアブランド「FJALLRAVEN(フェールラーベン)」のバック…

服を脱いだという結果でなく、脱ぐという行為自体に興奮した

最寄り駅は改札を通りホームへの階段を登るとベンチがある。 先日、いつものように駅の階段を登り、到着駅の出口に近い車両に乗ろうとホームを歩いていると女子高生がベンチに座っていた。 こんなのは日常なんで特に気にもせずスタスタ歩いていると、その女…