2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

初めてオナニーをした日

誰であれ初オナニーの話は面白いと思うんです。その後の人格形成に影響してくると思うんです。 それでいうと(自分で問題提起をして自分で答えるパターン)僕の初オナニーは中学1年か2年の夏休みだったんです。僕は従兄弟の部屋で初オナニーをした、従兄弟の…

たまに思い出す知り合い以上友達未満という存在

たまに思い出す「あの人何してるかな~?」って感じの知り合い以上友人以下の人っていませんか?ふと思い出して「あっ!!そういや〇〇のイベントで一瞬仲良くなった人いたな!名前なんだっけ?たしかご飯食べにいったよなー?何回か語ったよね?なんだっけ…

【統計をとってみる】Twitter利用者で1番星座占いを信じやすいのは〇〇座

統計ってのが好きかもしれない。 まだ、誰も欲しがっていない平均を求めたり、仮説を自分のできる範囲で立証して自己満足するのが好きなんですよ。 今まで書いた記事 omocoro.jp hyenasclubs.org hyenasclubs.org どうでもいいものでも調べてみると浮かび上…

よく考えるとパピコって凄い。

最近、映画のバクマン。を観まして、凄くいいなと思ったセリフがあるんですよ。 どういう作品を書けば悩んでいる原作担当・シュージンと作画担当・サイコーのコンビ。ライバルの天才漫画家・新妻エイジが躍進する中、どうすれば彼に勝てるかを考えていた時に…