2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【未完成】ナベプロの中で誰が一番中山秀征を尊敬しているのか!?ヒデちゃんの新譜宣伝ツイート大賞!

(この記事は2017年の中頃に作ったのですが、途中からやる気をなくしたため下書きに残したままでした。途中でブン投げたのですがもったいないので公開します。年の瀬だしネ) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 今年の八月、みんな大好き我らが中山…

2017年の俺の記事を俺が褒める(俺しか褒めてくれる人がいないので)

俺に興味がある人は俺しかいないので。 確か昨年度のジモコロをキッカケにいわゆるweb媒体の記事を書き始めたのだが、昨年度はまとめるほど特に何もしてなかったし、あとなんか自分でまとめるのも恥ずかしいのけど、周りがやっているからやるというヤツ。も…

2017年最も◯◯だったものアワード

まとめの時期である。何も書くことがない時に便利だ。 スケジュールをgoogleカレンダーで管理する様になったので過去に行ったイベントが手軽に探せてかなり便利だ。というか、俺にはスケジュールを覚えるという機能が備わっていない。というか興味が無いもの…

時間指定して送信出来るメール

スマホになってから無くなってしまったなと思う機能の一つに「時間を指定してメールを送る」というものがある、いわゆる送信予約だ。ガラケー時代は便利でよく使っていたのだが、夜中に携帯にメールをするのは失礼という文化失われつつあるのだろうか?伝え…

思えば俺はイエモンを好きになった事が礎であった

イエモン観に行って俺っち号泣。めちゃくちゃ不思議な立ち位置のバンドだなと思った。 pic.twitter.com/3B6LkBhBoE — おおきち (@ookichiinmyhead) 2017年12月10日 ちゅーコトでTHE YELLOW MONKEYのライブを東京ドームに観に行ったのだが、ライブ中に「俺の…

【新宿 闇鍋会】目隠し風俗に行ったレポートとそのコツ

恋も仕事も頑張るオンナノコ向けWEBマガジンこと当ブログなので、オンナノコの話をしたい。 世の中の男性の平均的回数くらいにはエッチなお店に行くのだが、出来るだけネタというか「なんか分かんねえけど面白そうだぞ!」というお店に行くことにしている。…