2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

耳かきでエクスタシーを感じる男

私だよッ!!! にしおかすみこです。 にしお〜か〜……徳馬だよ〜〜!! お風呂上がりに必ず綿棒を耳に入れて掃除をしている。他人の家に泊まっても「綿棒ない?」と聞くくらい必需品となっているのだけど、数年前従兄弟の家でそれをやったら こっちの麺棒を…

夏の魔物2017に行った

フジロックだったりサマソニだったりフェスってあんまり行かないのだけど、夏の魔物2017に行ってきました。 青森時代からこのフェスのラインナップが好みなのと、数々の逸話から興味があったのだけど行けなくて。 今年は川崎で開催って事だったので行きまし…

スポーツ刈りとワックス

今でこそ『髪が伸びたなー』と思えばスマホで美容院を検索&当日予約をして、オーダーもなんとなくの指定だけしてあとはおまかせ、なんての軽〜くやっているが、美容院でそんなにリラックスして注文する様になるとは中学生の頃の俺に話したらビビるのではな…

WEB上で個人情報入力の際の「秘密の質問」抽象的過ぎ問題

曖昧な話をされるのがすごく苦手なんです。 主語がない会話であったり、話の中に登場人物が5人いるのに「そしたらソイツが俺にぶつかってきてさ!」とか言われると「ソイツって5人の内の誰!?」となる。 他にも電話で「いま書類を見てるんだけど、ここのス…