2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

twitterに過去の手書き日記をあげていくことにした

twitterに過去の日記をあげていくことにしました。 おおきっちゃん。2006年ぐらいの手帳を引っ張り出して日記を見ている。思ったことを隠さずに書く手書き日記を意識して書いていた。オナニーの話ばっか!!ほんとにどうでもいいことまで書いていて当時の脳…

絵文字を使う様になった

中学の時を思い出すと俺は頑なに顔文字を使わず過ごしていた、絵文字ももちろんである。使う記号は◎くらい。あの顔文字文化は自分には恥ずかしく、手を染めるのが嫌だった!犯罪には手を染めるが最後に洗うのは足。いや手を洗え!(これリリックぽいね) そ…

オカマバーが辛かった話

先日上司に連れられてオカマバーに行ってきた時の話。 何故オカマバーに行く事になったかは飲みの席でのノリである。 「じゃあ!フィリピンパブかオカマバーかどっち??」 と、究極の選択を迫られ、こちらとしては『なんかこちらの方がおもろい事起こりそう…

お手本の様なツッコミ

人生でお手本の様なツッコミが偶然決まってしまう時がある。いや、そのジャストツッコミを言わざるを得ないよしもと新喜劇の様なトラブルが起きた時があると言った方が分かりやすいかな。 高校3年の時、俺のケータイにクラスメイトから一通のメールが来た。…