2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

イマジナリーレストラン「夢庵」

昔、すかいらーく系列のお店でアルバイトをしていた時、アルバイトしていた人なら分かると思うのだけど、給与明細に系列店で25%オフになるチケットがついていた。なのでココで働いている友達とメシを食べに行くと安くなる。俺は一時期クーポンがあるという…

痩せました

先日、Webメディアびっくりセールという催し物が行われ参加した時のこと。 ハイエナズクラブで同人誌に寄稿したのと、オモコロブースで「なんか売るもの持ってきて!」と言うので記事で作ったモノを持っていきました。持っていった布袋寅泰柄の熊とテリー・…

俺の考えたボイン大好きしょう太くんの新作のタイトル

ボイン大好きしょう太くん、「食べられないチョリソ」というプロットを思いつき早速手持ちのPCの一太郎に打ち込み、そのまま週刊ストーリーランドに投稿しようとするも、すでに日本テレビで放映されてない事に気付く。日テレに「どういうつもりだ!」「お前…

ニッポンにおける安全地帯を発見しました

古くからシューティングゲームなどで敵の攻撃が一切当たらなくなる座標の事を安全地帯というが、ついに日本の安全地帯を発見してしまった。 ここにいればどんな夢も叶うと言うよ、誰にも見つからず攻撃もされない夢のような場所、その国の名はガンダーラ♪し…