2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

俺がめんどくさいのか?

なーんか俺の器が小さいのか相手が不躾なのか分からない話がある。最近あることがキッカケでソレを思い出した。 20も過ぎたくらいの頃、高校の同級生からこんなメールが来た 「ねえねえ!toddleのCD持ってる?」 toddleとはナンバーガール解散後にギタリスト…

この一週間俺はPUNPEEになろうとしてました

先週、ライムスター主催のフェス人間交差点へ行った。特に好きなアーティストはいなかったのだけど、どの出演者も何曲かは知っているし、なにより宇多丸のラジオ「アフター6ジャンクション」は平日帯番組のラジオのクセにめちゃくちゃに面白いので向かった。…

美容院で美容師さんと一緒に写真を撮ってSNSに上げるってハードル高すぎないですか?

先日、ちょっと高めの美容院に行ってみた。行った理由としては高い美容院は高いなりの理由があるのか知りたかったからである。別にカット3000円で満足な人生を歩んでいるのに、カット6000円+1200円の指名料で髪を切ったら、オシャレ+健康+毎回うんこを拭いて…

はじめてのおつかいは牛乳だった

はじめてのおつかいと言えば国民的人気番組かつ、主題歌が「ドーレミファーソーラシドー♪ドーシーラーソーファーミレードー♪」とサビのくせに手抜きが半端ないでお馴染みのTV番組だ。俺は年齢と精神的なもののせいかこのTVを楽しめた事が一度もない。偶然見…

ウサギの名付け親になれなくて泣いてしまった

ダジャレが大好きだ。ポリンキージェットシティーなどのくだらないダジャレが大好物で、気が付いたら頭に思い浮かんでいる。焼きとん屋できゅうりの漬物を食べていたらキューリ夫人とかフレディー・マーキューリーみたいな事を考えているし、CoCo壱番屋のカ…