2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2008年、インドに行った

「自分探しの旅」というフレーズを使って海外に行く人に対して 『日本で見つからないものが海外にある訳ねェじゃん!?』と思っていたのは2008年以前の僕。 2008年になってその考えは『日本で見つからないものが海外にある訳ねェ!(確信)』となった。 「自…

りぼんメモリアルと浪費図鑑から感じた男女の思い入れの違い

最近、似たようなテーマの本を同時に手に入れました。 浪費図鑑―悪友たちのないしょ話―/劇団雌猫 (著) www.amazon.co.jp りぼんメモリアル/神保町クラブ(れもん&スカッシュ) (著) jinbochoclub.booth.pm 浪費図鑑 浪費図鑑は様々なジャンルのオタク(not 蔑…

秋葉原にあるVRのAV専門個室ビデオ『SOD VR』に行ったレポート

先日、秋葉原にメガネを作りに行った際、「レンズの加工に時間がかかる」との事で暇つぶしのためにプラついていたら良いモノを見つけた。 VR専門のビデオボックスだッ!! takarajima24.com VRといえばあのDOVE LOVES DUBのジャケットみたいなアレか…… www.a…

行儀の悪いメシは美味い!

バイト先の賄いは全て美味かった。 吉野家でアルバイトをしていた時、豚丼に鮭を載っけて、いくらをぶっかけた豚ハラコ丼なんてかっこむのに最適な賄いメシだった。 ラーメン屋でバイトしてた時、チャーハンとラーメンのスープを混ぜてグチャグチャに混ぜて…

キンタマをぶつけると平衡感覚がなくなる

移動はよく自転車を利用している。 その日も自転車移動であった。 冬であったため、手袋とニット帽をし、トートバッグに職場で使う着替えを詰めて駐輪場へ向かった。普段は自転車に乗る際、必ずリュックに荷物を入れるのだが、その日は間違ってトートバッグ…