2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3312345678という電話番号

3312345678 嫌な響きである。俺はこの文字列に嫌な思い出がある。この文字列は電話番号なのだが、さてどこにつながる番号かご存じだろうか? この電話番号にかけると 「あーんッ!!あ、、、ああ!ダメ~ーッ」 と、女性の喘ぎ声が聞こえる番号なのである。…

あざした

ロフトでトークのイベントをやるというのは人生においての夢の1つでした。イベントは我ながら大成功だったと思います。不安要素だらけのこのイベントにわざわざ1000円を払った面白がりのお客さんと、面白がりの関係者の方々のおかげで7回位は絶頂に達したか…

おおきちナイトニッポンナイトにご来場頂きましてありがとうございました!

楽しかったす。

「好き過ぎる」と「マウンティング」は近いのかも知れない

昔見てたアルフ(宇宙人が居候してくる海外のドラマ)のぬいぐるみが友達のinstagramに写ってたので「アルフいいよね!」って言ったら、これ。「好き加減の違いが生む温度差」の良い例です。 pic.twitter.com/v3xbC8aoI8 — ウイ (@ui0723) 2018年3月11日 こ…

ホットペッパーに支配されている

美容院を利用する際はホットペッパーでクーポンを探してから使用することにしている。 初来店用のクーポンが使ったら、また最寄り駅の店でクーポンを探して利用して……の繰り返しをしている人多いのではないだろうか?ということは、ホットペッパーでしか美容…