2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

チョリソ

*この記事はmixi時代に書いていた日記のデータを偶然発見したのでコピペして再編集したものです 好きなんだよね、チョリソ。 いや、味でなく言葉の響きが。小さい頃からこんな面白い響きの言葉ある?って思ってたのよ。傘での先端を他人の家の柵にガタガタ…

ウンコの位置をズラして褒められる職業ってなーんだ?

*この記事は人によっては気分を害す表現が含まれています ウンコの位置をズラして褒められる職業があるんすよ。なんだと思いますか? これは友人の里崎(仮名)の話。 友人はAV会社で働いているのだが、これがまぁ仕事が出来ないらしく、よく上司に怒られて…

ウォシュレットがないとウンコ出来ない病

題名の通りウォシュレットがないとウンコ出来ない病に侵されてしまった。ウォシュレットがないとウンコ出来ないシンドロームだ。 ウンコが肛門を通過する際、性質上肌にくっつかない訳がない。しかも、それを紙で押し付けて拭く訳だからケツ毛にもウンコがこ…

メルカリで弱虫ペダルの杉元照文くんとLINEする権利が売っていたので買った話

前回の記事で紹介したのだがメルカリでは夢LINEという商品が出品されている。 指定の漫画・アニメキャラになりきってLINEの相手してあげますよという権利を販売している。 ookichi.hatenablog.com 元手ゼロで儲ける方法を考えるとは、、、!これが商売のヌー…