2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

平成最後と思われるウンコ漏らしをしました

なんか体の調子が悪い。喉がずっと痛くて、咳が止まらない。 昨日今日はそれに加えて、屁がブーブー出る日だった。糖質制限の食事を徹底し始めただろうか?ガスの素でも食ったんかっていうくらい屁が出る。 俺は会社でもわがまま放題で、屁を我慢したくない…

携帯電話をちんちんにあてがい、好きな子とメールをしていた時の話

学生時代、好きな人とメールをしている時は至福の時間であった。まず、なにより好きな人が自分の話題に返信してくれるというだけで嬉しかったよね。返信が待ち遠し過ぎて、センター問い合わせはもちろんしていたし、アンテナの光り方も特別(恋愛の意味もあ…

自分の悩みに国が動いた話

以前、WEBメディアびっくりセールという、WEBメディアが同人誌などを売るリアルイベントに遊びに行った時のこと。 とある女性向けメディアが「恋愛のプロである編集部が悩み相談に乗ってあげる権」というものを販売していた。 自身の性格上、悩みを人に打ち…

俺もYouは何しに〇〇へ?に出たいよ

YOUは何しに日本へ? 空港で外国人を待ち構えて、彼らの動向を取材する番組。このフォーマットは素晴らしく、日本を好きな外国人を見る事で、俺達はソイツが好きになるし、なんでもない日本の文化にこんなに熱を持って接してくれるYOUを見て「日本文化って、…