ウンコの位置をズラして褒められる職業ってなーんだ?

*この記事は人によっては気分を害す表現が含まれています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウンコの位置をズラして褒められる職業があるんすよ。なんだと思いますか?

 

これは友人の里崎(仮名)の話。

 

友人はAV会社で働いているのだが、これがまぁ仕事が出来ないらしく、よく上司に怒られていたんだと。社用車で移動中、何度も事故って車を擦ったり、時には眠って運転して事故を起こすなどトラブルメイカーだったらしく、上司から「里崎は車禁止!」という令が出る始末だったらしい。

 

で、そんな里崎の社内評価を一気に上げた事件があった。

 

里崎は下っ端なので仕事といえばAVの撮影のアシスタントをするAD業務なのだが、その働いていたAV会社がウンコとかを扱ういわゆるスカトロもので有名なメーカーだったのでそういった現場の手伝いをよくやっていたという。

 

ある日の撮影中。

女優さんがウンコ座りでモノを出すシーンを後ろからカメラで捉えたあと、カメラマンが地面に落ちたウンコから女優さんの顔へ被写体を移した際、カメラマンさんの足だかカメラのケーブルだかがそのウンコに引っかかり、ウンコの位置がズレてしまったらしい。

 

そこでとっさに里崎は考えたんだと

 

「あっ、このままだとカメラが再度ウンコを捉えた時、さっきの位置と違うから作品の流れに違和感が出てしまう!!いわゆる"繋がらない"という事になってしまう!AVのみならず映像作品において違和感ってのは最大の敵だ!!どうする!!??俺!!」ってのをコンマ何秒で考えたんだと!

 

 

瞬間、里崎がウンコを指でつまみを元の位置にスッと戻したという。汚いとかそういうのは全くなく「作品がダメになる」という一心が里崎を動かしたという

 

それを見ていたスタッフが

 

 

「里崎!!!よくやったぞ〜〜〜!!!」

 

 

と、めちゃくちゃ褒められたらしい。

 

 

AV作品としては最適な判断だったらしくめちゃくちゃ褒められ、それ以来里崎はダメキャラを払拭し職場でも認められていったっていうすごいいい話なんだけど題材が題材だけにあまり人に話せない。

ウンコの位置をズラして褒められるなんてアダルト業界だけじゃない!!??

 

世の中職場や立場が違えば褒められる行動も変わってくるんだなと。

 

そして、このブログはウンコの話がよく出ますねって話。