3/16(金)イベントをやります!&ジモコロで素晴らしい記事を書きました!

 

ということで『おおきちナイト(仮)』やります!詳細は追って!!!

 

マジで本日決まりました!僕のこと好き、もしくは嫌いな人は満足するんじゃないでしょうか?

なんだろ、ほら僕ってみんなが注目せざるを得ない存在じゃないですか?どうやら特異みたいじゃないですか、特異ってチュートリアル特異じゃないヨ!ノブシコブシ特異だヨ!理解する為に来るべきだと思います!クローズドなので性格悪いやつとか(俺は自分のことを性格が悪いとは思っていない)、言っちゃいけないこととか言います(「ほんとにこまったンガー」とか)。

 

オモコロという媒体で記事を書いているのでオモコロ臭はあるかと思いますがオモコロ以外の人もゲストも来ます!!基本的にはスベってもそれすら面白いみたいなそういうスキル&センスを兼ね備えてるじゃないですか、僕。どっちに転んでも面白い的な???来て損はないんじゃないですか???怖いもの見たさで来るのが一番いいと思います。最近「気にしない」を覚えました。かかってこい!来るなら来いアヤシゲ一家の黒い影(ゴエモン

 

ダンスと弾き語りとジャンケン大会(賞品はなし、ただ単純にジャンケンを楽しむ)は確定です。よろしくお願いいたします。ダンスはコンテンポラリーダンスです。コンテンポラリーセーブ(バハムートラグーン)。

 

今一番楽しいのはBGMをなににするか考える事です!Plus-tech squeeze boxかけて朝井リョウとカトチエのANN感出しちゃうゾ〜!!

 

めちゃくちゃ素晴らしいジモコロの記事

www.e-aidem.com

 

100点の記事を書きました。素晴らしいわりにそこまで拡散されていないですネ!!はてブが50付いたらホットエントリでツイートされて、更に拡散アンドはてブが付きすぎてサーバーが落ちるかと思ったんですけど、どうやらあのアカウントはてブの初速とかが関係してくるらしいですね!7億はてブ確実の記事だと思うんだけどなんででしょうね?世の中が間違ってる!!

 

hyenasclubs.org

それで言うとこの記事はもっとウケるべき!!!世の中間違ってる!!!!!!!!!!!記事の内容だけじゃなく画像もちゃんと分かり易くしかもオシャレに作ってあるのに!!!!

 

話は戻ってジモコロの話。

マジでこの片付けトントンの動画を偶然見つけて「これ絶対面白い!世に知られるべき!!!」って思ったので、とにかく初速が凄かった。やはり俺の目に狂いはない!初代ポケモンとディノブリーダーで迷ってディノブリーダーを買っていた俺、俺の目に狂いはない!

 

記事の書き方がこれで確定した。

とりあえず60点で記事を編集部に出して、戻しをもらってから、本気を出す感じ。コレが一番性に合っている。

 

記事の流れを作るのが一番めんどくさい!修正をするのが一番楽しい。となると、とにかく流れを作ればいい!という編集泣かせのスタイル。

 

近況

4月まで無職になってます。現在、前職の有給消化中なのでめちゃくちゃ暇です。お仕事とか遊びに誘って下さい。(ジャンケン大会とか)