最悪だけど最高に面白いし、なんならタメになる記事みつけました

「〇〇を炊飯器で3日間炊いたのを食べてみました。」

 

この間、4日連続で〇〇を食べたときは胃もたれしましたね。さすがに連続では胃もたれするんだって発見(笑)

 

プロテインと〇〇でシェイクして飲んで、筋肉として自分に付いてくれると思うと嬉しいです。

 

何も食べるものが無い!となるのが恐ろしいので冷凍保存してますね

 

ん~人よりは努力はしてると思います。〇〇を入手すること自体が大変な事ですから 

 

〇〇をドアノブに掛けておいてくれる女性提供者もいます 

 

〇〇に入る言葉なんだと思う??

 

手に入りにくい貴重な食料??

 

筋トレに欠かせない物質??

 

閲覧注意です

 

https://fuzoku.sod.co.jp/special/report/hentai_01.html

https://fuzoku.sod.co.jp/special/report/hentai_02.html

 

 

俺、コレ見て思ったんです。

 

ほとんどの人が理解していない・出来ない趣味にも、そこには必ずハマった理由があって、そこに貴賤はない。

 

たまたま〇〇に入るものが一般的に嫌われるものなだけで、そこに対する好きな気持ちって、みんなが持っているものだと思う。

 

好きなものの為に人の10倍は努力してるって所、なんかすごくないですか?